ラッセンポスター販売

ラッセンポスター販売始めました

 

私は、クリスチャン・ラッセンの兄、ロン・ラッセン
結婚しており、その際にクリスチャンより大量のポスターのデジタルデータをいただきました。ようやく近頃、落ち着く事が出来、ラッセンポスターの販売をしてみようという意欲が湧いてきました。私が在庫するラッセンポスターは市場に出回っていない、抽象画、裸像画、動物画といった大変貴重なポスターが多数含まれています。また、提供する形式はダウンロードするデジタルデータです。パソコンやスマフォの壁紙にしたり、また、流行のデジタルフォトフレームで飾る事も出来ます。このような形でラッセンポスターを提供出来るのは唯一、私のサイトのみです。無論、印刷してフレームに入れて飾る事も出来ます。しかし、ご提供の形がデジタルデータですので、その取り扱いについては利用規約をお読みの上、ご注意を願います。

ラッセンのポスターです
美しいマリンアートで有名な画家ラッセンのポスター美品です

なかなか日本では売っていないアートポスターです

マリンアートで有名なラッセンのポスターは眺めているだけで癒されますよ

 

よろしくお願いします